1799747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康&ダイエットパラダイス!

健康&ダイエットパラダイス!

NO 14

日時 :02月28日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
2月度成果!:目標は何とか達成!

2月度のアフィリ成果は如何でしたか?皆さんも同じだと思いますが・・・アルファリポ酸が後半無かったら散々な結果になっていたと思います。何とか最終10日間で持ち直して平常月まで回復したような感じでした。充分満足な結果ではありませんが各所に貢献でき結果としては満足できませんが取り組みに対しての成果は出たように感じました。次月の取り組みは現在進行中です!

日時 :02月27日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
大会の結果!・・・残念!惜敗。

今日の大会の結果は・・・予選2試合はトップ通過で決勝リーグ1回戦シード位置につけながらも、結果2回戦敗退で、下位、敢闘賞リーグへまわり結果下位敢闘賞の受賞!でした。敗退した試合も午後、決勝リーグ1回戦シードに尽き、気が緩んだり集中力の低下で凡ミスが続発!結局自滅で、その上 1セット目の中盤戦でメンタル面の弱さが露呈し半数が泣きながらの試合では勝てるはずがありません!反省すべき点は多く残り、監督を始め、父母のストレスも爆発寸前です。次の大会まで1ヶ月・・・克服し前進あるのみ!!キャプテンしっかり!!チーム全員の一丸体制の構築が急務!

日時 :02月26日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
大会の結果!・・・残念!惜敗。

さぁ!明日はいよいよ大会です!最終の調整練習はKOZUEは休みましたが明日はなんとか参加できそうです!悔いの無い試合をして欲しいと思います!AOIは明日は応援団ですがいっしょに勝利の喜びを味わいたいと思います!頑張れ!今日は我が家の携帯電話3台を機種変更しました!最近の携帯電話の機能は凄いですね!驚きです。話は変わりますが試合の結果は明日の日記で報告します!あくまでも優勝狙いです!!


日時 :02月25日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
さぁ!いよいよ大会前日!最終調整へ!!

さぁいよいよ週末がやってきました!土曜日は最後の調整で本戦に挑みます。KOZUEは大丈夫でしょうか?熱は無いので大丈夫そうですが本調子でもなさそうなので・・明日の練習も参加できるか心配ですが本人の気持ちを優先させてやれたらとも思います。チーム一丸で全力を出し切って優勝したら最高ですよね!AOIはまだ出られるチャンスはないと思うけど・・・大きな声で応援で優勝しよう!!

日時 :02月24日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
KOZUE風邪と熱でダウン!週末はどうなるのか?

大変!KOZUE風邪、熱でダウン!速く治さないと・・・。今週末は大丈夫なのか?大変な時期にキャプテンはやってくれました・・・。こんな事で試合に出場できないなんて悔しいでしょ!しっかり食べて、しっかり飲んで、しっかり寝て!早く治せ!インフルエンザではないようです!!

日時 :02月23日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
週末は頑張るぞ!

もうすぐ週末です!今週は地区大会バレーボール。我チームはどういう戦いをするのでしょうか?午前中の予選2試合の結果で決勝リーグのトーナメントのポジションが決定します。予選だからといって中途半端な試合では結果が出るはずなどありません。何とかチームで繋ぐバレーをしてひとりひとりがしっかりと役割りを果たし、元気なプレーをして欲しいと思います。目指せ優勝!

日時 :02月22日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
あるある情報のアルファリポ酸が大爆発!その3

アルファリポ酸大爆発!あるあるの凄さがよく解かりました!激売れのようですね?皆さんは如何ですか?コエンザイムには及びませんがあるあるであのような紹介をして頂くだけで新たな市場が一気に広がりますよね!久しぶりにビッグヒットでわくわくしますよね。サプリメントも単価が下がって以前のような数量×単価と言うわけには参りませんがコツコツと積み上げていかなければ以前のような売上には到達できませんね!(泣き・・)ひたすら頑張るのみ。2月は少し盛り返しが出来ました。

日時 :02月21日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
あるある情報のアルファリポ酸が大爆発!2

おかげさまでアルファリポ酸のおかげで本日は目標達成!日記はお休みさせて頂きます。


日時 :02月20日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
あるある情報のアルファリポ酸が大爆発!

今日は【救命救急】の講習会に参加させて頂きました。知っていて損はないですが、実際にその様な場面に遭遇した時には果たしてとっさの行動が出来るでしょうか。実技試験は何とかクリアできましたが・・・。午後からはバレーボールに参加!今週末の大会に向けて最終調整です。昨日の試合はまずまずでしたが今日のの練習ではその反省が全く見えません。もっと緊張感を持って、1本の重み、1点の重みを叩き込まねばなりません。緊張感持ちすぎはいけないけれど、なさすぎるのは・・・?大会まであと練習できるのは1回のみ。チーム全体のまとまりをキャプテンが自覚しているかどうか?KOZUEに掛かっています!

日時 :02月19日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
次週は大会です!優勝を狙ってます!

今日の練習試合は90点の出来でした。この調子で来週も頑張って欲しいと思います。目指すは「優勝」です。いいムードで試合運びが出来たと思います。サーブミスも少なく、アタックもいいかたちで決まったし!しっかりと自分のプレーを出して欲しいと思います。週末は集中して一丸体制で臨まねばなりません!応援では負けませんよ!!勝利あるのみ!明日は、救命救急の資格を取りに行かねばなりませんので練習は午後からの参加になります。遅れながらでも参加したいと思います。


日時 :02月18日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
週末がやってきました!次週は大会です!優勝を狙ってます!


今日は遅くまで更新を試みましたが結果はまだまだです。金曜日は売上の低迷の曜日で相性が非常に悪いのです!だから金曜日に次週のために更新するのが週間の予定のようになってます・・・!この悪しき慣習を打破したいのですがなかなか結果が出ません。でも金曜日が祝日となると数値に大きな変化が現れます。曜日、時間帯など分析する事ばかりなのですが・・・後半はどうなるでしょうか?明日は朝が早い大会前週の最終の合同練習に参加しますので余り遅くまで出来ないかもしれませんが日曜日の深夜くらいから記事として公開したいと思います。それではこの辺で!でも今週のあるあるのアルファリポ酸には興味がありますね?さて結果は如何に?

日時 :02月17日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
週末がやってきました!


この週末は救命救急の資格をとる為の講習会に参加致します。万一に備えて持っておく必要があるのかな?仕事で使う事はないと思いますが念のためにとることにしました。結果は日曜日の日記でお知らせします。面白い事が起こりそうな予感?です。2月は本当に中盤も伸びておりません。このままだと月間の目標も下回るのでは?でも何とか持ち直して見たいと思います。又新しい事にチャレンジしたいと思います。

日時 :02月16日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
睡眠不足がたたって 2 ・・・・?

睡眠不足につき今日の日記はお休み!

日時 :02月15日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
睡眠不足がたたって・・・・?

最近睡眠不足でしょうか?瞬発力と視力が大幅に低下してます。特に日中の眼精疲労が出てます。気をつけます。2月も中盤から終盤に向かってますが低いペースで目標に向かっています。ビッグヒットが無いので定位安定の売上推移です。大きな山がくると信じて少しずつですが新しい取組みも始めています。何とか後半に向け情報収集と更新に励みます。

日時 :02月14日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
昨日の疲れとバレンタインディ


昨日の疲れが思いっきり出てます!先ず応援で声を出しすぎ、腹筋が痛い!練習に力が入り体もボロボロ。インフルエンザの一歩手前でくいとどまっているような状態です。中盤は伸びないし、目標もギリギリのところでしかクリアできてないし・・・後半と言っても2月は28日までなんで、折り返しと考えても今月は厳しいと思います。

日時 :02月13日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
練習試合の結果は?


今日の一日練習は、A・B両チームとも大会に向け大きな成果あり!勝敗はともかく試合の面白さが全員で体感できたように感じます。試合だけではなく試合に臨む礼儀作法、マナーなどを知って試合を楽しむ事が出来るようにこれからも頑張ろう!27日にはその成果が出るように・・・もう2週間しかないですが・・・思いっきり練習して優勝を目指そう!

日時 :02月12日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
練習試合の結果は?


今日も練習は全員頑張りました!明日はA・Bチームとも練習試合です!しっかり基本に戻っていい試合をしましょう!丸一日練習なので朝が早いので今日はこの辺で!本日もしっかりと目標達成!明日は更新できません!宜しくです!!

日時 :02月11日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
中盤戦や如何に?

2月も前半から中盤に入りますがアフィリの成果は如何ですか?なんとか1月よりはいいペースで伸びてますので中盤の伸びを最大に引き上げねばなりません!その秘策は・・・。話は変わりますが大会が近いので今週末から子供達のは猛特訓が始まります!今日はこの辺で!

日時 :02月10日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
アフィリの結果はともかく・・・北朝鮮撃破!の余韻に浸る!

北朝鮮戦の余韻で今日一日を乗り切った感じです!嬉しい勝利でした。新聞紙上では海外組をスタメンから何故外したのか?とかジーコ監督の采配に批判が集中しているようです。監督はチームを勝利に導く為に、奇抜な事、セオリー通りに・・・いろんな組み立てが必要です。最終に近づくほど、得失点で争う事もあるかもしれません。この采配が先にどのような結果を導くか誰も解かりませんが・・・先ずこの1勝をお祝いしたいと思います。とにかくミサイルが飛んでこなくて良かったのか?

日時 :02月09日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
アフィリの結果はともかく・・・北朝鮮撃破!

北朝鮮撃破!ジーコジャパンが見せてくれました!幸先の良いスタートを切りました!ドイツに向かってまっしぐら!北朝鮮だけには負けたくなかった!新しいチームで本戦出場できる事を祈念し、テレビでこれからも応援したいと思います!頑張れニッポン!ジーコジャパン!

日時 :02月08日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
今日は一転最悪の結果!

今日は昨日と一転し・・・目標を大きく下回る!今年度最悪の数値でした。2月の怖さを勉強させて頂きました・・・。切り替えて頑張ります。原因がわからないので手の打ち様がありません。一度頭を冷やして頑張らねば!方法を変化させたいと思います。

日時 :02月07日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
目標大幅達成!

きのうは完全休養して更新に集中しましたので今日は大幅に目標アップでした。最近週末が伸びずに頑張って更新すれば平日にその結果が返っているような気がします。明日もこの調子で・・・頑張るぞ!

日時 :02月06日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
今日は完全休養日!


今日は完全休養させて頂きました!思いっきり更新と、明日以降の準備を致しましたので結果が出ると思います!あるあるは滑っちゃいましたけど・・・しかたありませんね!気を取り直して明日から頑張ります!今日のKOZU&AOは、授業参観で日曜日登校してましたので明日はお休みです。ゆっくり休養しなさいね!

日時 :02月05日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
明日は完全休養日!

明日は練習がお休みで授業参観があるそうです。お父さんにとってはめぐみ?の休日です。久しぶりに更新が出来そうです。今日は久しぶりに目標を下回りました。すこしでも追いつけるように頑張ります。今日の練習は全員頑張っていましたよ!

日時 :02月04日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
今月はお買い物商品の到着ラッシュ!3


今日は待ちに待った・・・蟹が到着!パワフルなボリュームと食べきらない量でびっくり!早く食べたい。しゃぶしゃぶ、焼き蟹など楽しみなんです!バレーボールも頑張ります!

日時 :02月03日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
今月はお買い物商品の到着ラッシュ!2


AOの靴が到着しました!帰ってから家の中で新しい靴を履いていました!オレンジのコンバースの星が光ってました!明日はいよいよ蟹が到着予定です!小樽からやって来ます!楽しみですね。今度の日曜日は授業参観だそうでバレーはお休みだそうです!その分土曜日は頑張って練習だぞ!

日時 :02月02日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
今月はお買い物商品の到着ラッシュ!

明日AOの靴がやって来ます!さてどんな靴がくるのでしょうか?その翌日にはなんと蟹がたくさんやってくるぞ!食べきれないくらいの蟹を見てみたい!しゃぶしゃぶで食べるのかな?まだまだあるよ!バレーボールの審判用のホイッスルも買っちゃいました!その笛がなんと口で吹かなくてもいいんです!それなら誰でも使えるし・・・なんと便利なんでしょう!楽しみです。


日時 :02月01日
記者名:お父さん

ニュースタイトル:
さぁ新たな気持ちで厳しい2月も乗り切るぞ!

いよいよ2月のスタート!1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・・といわれております。1月の結果は如何でしたか?なんと1月は予想をはるかに上回る好成績で12月の結果でさえも上まわりました!この調子で今月も頑張るぞ!今日KOZUの靴が到着いたしました!AOのは連絡がありませんが数日で到着の予定です。楽しみにしているみたいです!かわいい靴が着くといいね!


© Rakuten Group, Inc.